深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

大学にて

梅雨入りしたね@関東地方
まぁ、梅雨入りしたからって早速ジメジメした生活を送るハメになるわけではありません。
そんな今日は、大学へ行きました。大学生だから当然か!
研究室で今度のゼミの資料をコピーしたのですね。
ウチの院生が“偉大なる”という形容詞をつけてしまうほど素晴らしい修士論文です。
30〜40ページぐらいだったかな。コピーしている途中に紙が詰まるとか、大量の紙を挟むためのでっかいホッチキスがなぜか機能しないとか、余計なイベントがたくさん発生したせいで随分と時間がかかってしまいました。
でっかいホッチキスが機能しなかったので近所の棟の3階まで行ってでっかいホッチキスを使ったのだけれども、ここでは針が途中でなくなるという始末。もう踏んだり蹴ったりなんですけど!幸い、すぐそばに予備の針があったので事なきを得たのでした。ふう・・・。
で、完成した論文@コピーを眺めてみる。ふむふむ・・・・・
クオリティが高すぎてもう何が何だかわかりません!もうどうしたらいいのやら。
昼飯にラーメン食った後、友人と一緒に院試の勉強をば。
なんか、あんまり解ける気がしないんですけど・・・・