深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

お店が第二の住処である件

5限目は今期唯一の授業です。
例によって、後ろにいた連中が五月蠅かった。
こいつらって、先々週とまったく同じメンツなんじゃねーの?
まぁ、そんな低能らはいずれ滅んでいくだろうから放置してですね・・・
今日もバイトです。6連勤中5連勤目。
4連勤→(1日休み)→6連勤→(1日休み)→6連勤→(1日休み)
→1日勤務→(1日休み)→6連勤←今ココ
しかも、この状態がたぶんしばらく続きそうです。
いや、でもたぶん次は4連勤ぐらいで済みそう!マジ幸せ!←


それにしても、エヴァ大好きでカヲルの写真集まで買っちゃう(そして布教するために俺に貸してくれる)ようなお方がエヴァケータイの存在を知らないというのはいかがなものか。これはモグリじゃないのか!ニワカじゃないのか!などと今日社員さんと話しておりました。
やっぱり、今の時代インターネッツがないと社会から取り残されてしまうのでしょうか・・・


明日は大学がお休みです!元から授業がないのですが。
ってなわけで11時からバイトです。平日の日中は主婦の皆さんによるカオスワールドが展開されるので、なかなか楽しみです。こうして平日の日中や朝に入ることが最近多くなってきています。さてさて、これからどうしたものか。
おやすみなさい。