深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

おじさんであることをカミングアウト!

炭火を起こしたあとバイト先に直行したら
「今日、2時間延びてくんね?」
「あっ、はい」
みたいなフランクなやりとりがあったのは内緒。
誰かさんが体調崩してお休みしちゃったんですよねー。


バイトが終わった!
仕事の後のビールは格別である。ってこれじゃ完全にオヂサンじゃないか・・・・
ビールの味が旨いというか、喉越しがいいんですよ。って語っちゃ負けですよね。
久しぶりにやるようなポジションだったので、結構ギリギリの時間で終わった。


さて、じゃあ寝るか!
明日はみんなの分のゼミの資料コピーしに行くか。
「来年院生になる予定の人だから」って、俺に押し付けないでくださいよ先輩!(笑)