深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

月曜日の恒例は新境地へ?

月曜日!(何
というわけで飲んできました。
4人しか集らなかったけど、これが最近のスタンダードなんだから気にしない。
来週は変なお店に行くのが確定したっぽい。というわけで来週の集合場所は新宿だぜ!
飲んだあと、Aっくん(仮名)(久しぶりです)とカラオケ屋に行きました。
うわぁ、なんかこの流れすっごく久しぶり!懐かしすぎて涙出そうでした。嘘です。
・・・・まったく、俺はスーツ着たまま何をやっているのかと・・・・


眠い。
寝よう。
明日はC君がやってきて、そのまま飲みへ・・・・
あれ?俺の財布大丈夫・・・・?
ってか雪が降るとか言ってるし!!
なんかもういろいろとカオスすぎです!