深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

ご自由に行動してください

外出。
財布忘れて、パスモ忘れて、なおかつズボンのチャック全開のまま駅に来て絶望した。俺何なん……。
それはそうとして、俺の試食魂に火がついたようなのでちょっと行ってきました。マクドナルドの次回作にご期待下さい!…じゃなくて、マクドナルドの次の新商品であるKBQバーガーを食ってきたのである。

うーん、うまかった。若干くどいような感じもありましたが、プルコギと思しき具が美味かった。このプルコギだけでも十分ビールのつまみになります。パティ抜きにしてもおいしくいただけそうです。
そして、夜は高校時代の友人らと飲み会。なんていうか、このメンツはよく集まるよね。月2回ぐらい飲んでるんじゃない?会う頻度多すぎて懐かしさもへったくれもない。けどまぁ楽しいからいいです、現実を忘れて昔に戻れる瞬間ですからね。
いろいろあって水道橋で飲んでたんだけど、帰りに東京ドームの方に寄ってみた。何気に初東京ドームである。ドームからたくさん流れてくる巨人ファンの流れに逆らってドームを一周してきました。巨人ファンの皆さんはみんなすっごく盛り上がっておりました。
今日はどうやらペナントレース最終戦で、しかも本拠地で、おまけに9回に逆転満塁サヨナラホームランをかまして勝利したらしい。おいおい、そりゃあ盛り上がるだろ!


明日もバイトなんで寝ますね。
俺がお酒を飲んでる間に来訪者があってベランダの洗濯物とか物色されたらしいんだけど知らね!
おやすみ!