深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

ストーップ!まだ夏休みじゃなーいっ!

まだ夏休みじゃありません。レポートやってます。
連立方程式を手計算によるニュートン法で解け、という鬼畜な課題に立ち向かう。
・・・・いや、ってか普通に無理なんですけど。まず逆行列を求める時点で死ぬんですけど。
しかもなんで係数に√3みたいなのが出てくるのん?俺に死ねと?
おまけに「参考書・文献で調べよ」みたいな問題もあるし。市立図書館にでも行くか・・・・。
明日は友達と一緒にこの課題を始末することになります。協力して何とか明日中に終わらせてあさってに提出して「ヒャッホウ!夏休み!」と行きたいものです・・・・。