深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

恒例を自粛・・・・だと・・・・?

授業は2限目から。
授業をほとんど聞かずレポートをやっていた。来週の水曜日までだから「まだ慌てるような時間では(ry」って感じなんだけど、まぁ早く仕上げておくことに越したことはないからね!
昼は、久しぶりに「恒例」ではなかった。これはおそらく何年ぶり?ってぐらい久しぶりにNot恒例の日。腹いっぱいになるまで豪遊しないので、3限目の授業は比較的眠くなかった。というわけでまたレポートやっていた。そっか、いつもはこの金曜日の昼休みに豪遊するから腹いっぱいになって3限目に寝ちゃうんだな!俺納得!
そのあとは計算機室でレポートを書いておりました。すぐ目の前にPCがあるのはダメだね、ウィキペディアアンサイクロペディアなんかでどうでもいいことばかり調べて(・∀・)ニヤニヤしながらレポート書いているんだもん。こりゃはかどるわけありません。
ま、土日の間にレポート仕上げてやんよ!(AAry
でもきっとバイトするか遊んでいるかのどちらかなんだよなぁ・・・・。