深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

光は見えてきた。

監査報告のほうは今日で最終日。
ま、最初から全サークルが来ることなんて期待していません。
必ず来ないサークルというのも存在するわけです。
デスマーチが終わった今、残るはそのサークルたちの処理と監査額及び援助額の決定、郵便局においての振込み。長かった俺のサークル援助金の仕事も、そろそろ終わりが見えてきそうです・・・・(´・ω・`)
俺、この仕事が終わったら夏休みを迎えるんだ・・・・もちろん、時期的な意味においてね。その気になれば今すぐ仕事を放り出して講義は全部自主休講にして夏休みの到来!なんてクズみたいなこともできるんだぜ!イェーイ☆