深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

授業レビュー・・・・・もといレポートレビュー?

今日の3・4限目は実験だったんだけど、計算機室で自習だということは前々から承知しておりました。というわけで来週の月曜日が提出期限のjavaのレポートをシコシコ書いておりました。
しっかし、このレポートというのが本当に面倒でね。書くことがよくわかんないとか、書くことが多すぎるとか、説明が面倒とか、「そもそもこの関数って何・・・・?」とか、まぁいろいろな要因があるわけですよ。
来週の月曜日までに終わるのかどうかわかんなくなってきました。まぁ、きっと終わるよ。と楽観視してみる。だからそうやって楽観ししてどれだけの人が犠牲になったのか、お前は今まで数えたことがあるのか!?ひーん、ありましぇーん!
楽観視したので、会計委員会室で監査。こちらも今週の金曜日までに終わるのかどうか微妙になってきた。ま、こっちはたぶん終わんねーな。と、ばっさりと切り捨ててみる。そもそもマンパワーが足りない。遅くとも来週の月曜日とか火曜日には終わる・・・はず。残念ながらそれでも想定の範囲内なんだよ!
9時ごろまで監査したあと、総会の公聴会に顔を出す。来週の木曜日に学友会の総会があるのですが、その総会に提出する議案の不備を指摘したりするのがこの公聴会であり、総会を円滑に進めるために開催されている。・・・・ということを去年も説明したと思います。
今回はそれほど香ばしい議案が出てないからなぁー。会計委員会の提出する予算案が通ることを祈るのみ。たぶん通ると思うけど。たぶんね。
公聴会が終わると、即効で帰る。
元気になったとはいえ、所詮は病み上がりなんだよ!


テレビで爆笑お笑いカーペットをやっていたので久しぶりに見てみた。
どうも、俺は他の人と笑いのポイントがずれているみたいです。
人には人それぞれの価値観があるんだよ!と力説してもいいよねー。
おやすみ。