深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

ヘガヤバイ

漢字と平仮名を混ぜた文章にすると「屁がヤバイ」。
「なんかウンコ出ねーなー」と思っていたら、やっぱりお前の仕業か!
腸の中にガスが溜まってたんだ。それも、バイオレンスなガスが。
「バスガスバクハツ!」という早口言葉があるが、その言葉ですらも恐れてしまうほどのバイオレンスなガスなのだ。意味わかんない?脳みその代わりにガス詰めてやろうか?


今日の俺の腹の調子は芳しくない。
というか、それ以前に食欲がない。
無理に食べようとしても、戻してしまいそうな危険すらある。
ラーメンの汁を全部飲もうとすると、リバースの期待値が一気に倍以上に膨れ上がる。
4限目が終わって俺が会計委員会室で作業をしていると、そいつはやってきた。


「ぶー」


屁。言わずと知れた屁。聞かずと知れた、か。
これぐらいだったら別にスルーしてしまうわけですよ。「てへっ、やっちゃった★」みたいな。・・・・あっ、俺が「ぶー」したとき会計委員会室には俺しかいなかったからな!
ところが、なにやら様子がおかしい。やたらと頻繁に屁が出てくるのである。いやマジで。
酷いときには30秒に1回放屁衝動に駆られてしまう始末である。
放屁衝動というのは・・・説明するまでもないけど、ガスが直腸あたりにまで到達して「あっ、もうすぐ産まれそう(誤)」ってときに感じる衝動のことね。説明いらないって?まぁまぁ。
「ぶー」の音が5秒ぐらい続くこともあった。長いよ。
これだけ放屁してたら、そろそろ呪文とか使えてもおかしくないんじゃないかって思う。イオ系最強の呪文であるイオナズン!・・・・もとい、ヘオナズン!とかね。きめぇ。
とりあえず・・・・ご飯はゆっくり食べましょう!ってことで。
・・・・それと、炭酸入ったお酒を飲むな!ですか?わかりません><