深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

悪夢から一夜明けた今日

いやぁー、昨日は死んでたわー。
全力で死んでた。


それに比べて今日は、なんと元気のいいことか。
こういう天気の日は「ヒャッホー!国○最高!」とかシャウトしながらどこまでも駆けて行きたいですね!たぶん家を出て200mのところで警察に見つかって「南無」だけど。
昨日の熱はやっぱり親知らずに出来た虫歯が痛み出したことによるものらしい。
昨日は歯医者さんで「来週親知らず抜きますね〜」と言われたときのあのドキドキ感というか、緊張感というか・・・・。歯医者さんで歯を抜くのはたぶん10年ぶりとかなんだろうけど、親知らずは普通の歯とはちょっと違うらしいので、さらにドキドキ。親知らずが神経と繋がっているらしく抜くときの衝撃で神経にダメージを与えるかもしれず、痺れなどの後遺症が残るかもしれないらしい。
昔歯を抜いてもらったときはペンチみたいなので無理矢理抜かれた記憶があるんだけど、まさかあんな感じで抜かれるなんてことはないですよねー?でも、そういった方法を採らないとなると果たしてどう抜くんだろう?
とりあえず「痛そう」ということで覚悟だけはしとくか・・・・。


昨日から引き継いでいる体の不調といえば、多少だるいのと食欲があまりないことかな。
あっ、java風に言うと「継承している」だね。
class 今日の体調 implements 昨日の体調 {
熱=ない;
歯の痛み=ない;
}
みたいな。
でも、今日の朝目覚めたときにすごく喉が痛かった。
なんでこの時期に、このタイミングで喉が痛くなるの!?しかも“すごく・・・・”。
結論:俺きめぇ