深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

悪夢本編

と、眠れないまま悶絶すること約8時間。
ようやく朝になったぜ!ということで起きてみるんだけど、体がだるくて、熱っぽくて、頭が痛くて、歯が痛くて、吐き気がしてどうしようもない状況になっていました。とりあえず、寝なければ風邪は治らない→寝るためには歯の痛みを取り除かなくてはいけない→まず歯医者へ行こう!ということで歯医者へ向かう。勇敢にもこの前行って門前払いされたあの歯医者へ行ったのである。詳しくはここ参照。
歯医者さん曰く「親知らずに虫歯ができてるね」とのこと。俺にも親知らずがあったんだね!ビックリ!レントゲンを取られたり痛み止めを塗ってもらったりしたら3000円ぐらいかかってしまいました。てへりん★


家に帰ってきたのが朝の10時ぐらい。
で、そこからずっと寝る。相変わらず寒気がしてほとんど眠れなかったけど。
おっと、そういえば今日の授業をサボる旨を友達に伝えとかなくちゃな。
「風邪引いた。なんかあったらヨロ」これでおk。
四時半ごろになってからいそいそと大学へ向かう。何があるのかというと・・・・えぇ、会計委員会のサークル援助金の監査ですよ。こればっかりは、俺が風邪引いていようと虫歯であろうと関係なくやんなくちゃいけない。まぁ、ずっと会計委員会室で死んでたわけだが・・・。
そのあとはバイト。とりあえず「今日キツイんで・・・・・・・ゴニョゴニョ」といったことを電話しておいたんですが、代わりに入ってくれるような人もおらず結局俺が働くことになりました。あっ、それでも仕事のうち半分ぐらいは手伝ってもらったかな。
いつもより1時間早く仕事を終え、社員さんの風俗知識披露会を鑑賞し、家に帰って今に至るわけです。薬飲んで寝るか・・・・。プレコールはきっとボクの味方です。