深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

悪夢の前兆

昨日、晩飯を食っていたときのこと。
俺たちは会計委員会のメンツで大学の近所の某中華料理店にいた。
飯を食いながら今回の合宿がどーのこーのという話をしていたのだが、そのときに事件は起きた。
突然、鋭い痛みが俺を襲う!どこだ、痛みの発生源はどこだ!?・・・・こっ、口内?
そう、噛んでいるときに歯にすさまじい痛みが襲い掛かってきたのです。
まぁ、そのときは「いってぇ〜」と思うだけで別に気に留めていませんでした。
前の日に寝たのは夜の10時とかである。「今日も早く寝るぞ〜」ということでこの日も午後10時過ぎごろに布団の中に入ったのでした。スマスマ見ずに寝るようになるなんて思ってなかったよ。
Zzzzz・・・・・


2時間後。
歯の痛みに目を覚ました。
歯が痛い。っつーか、頭が痛い。おまけに寒気までしてきましたよ?
やばい。コレはそろそろやばいのかもしれない。
とりあえず、明日は朝イチで歯医者に行こう。
診察券は作っておいたし、保険証だってある。この前までの俺とは違うんだ!!
横になる。・・・・眠れない。寒気がして、頭痛がして、歯が痛くて、ちっとも眠れないのである。
あぁ〜早く朝になってくれ〜・・・・・