深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

サークル棟1階で起きた青天の霹靂

サークル援助金の書類の回収期間が始まった。また、各委員会の提出書類の回収期間も始まった。
そんな今日の収穫は・・・・・
委員会:1つ
サークル:2つ
なん・・・・だと?
あまりにヒマすぎてどうしようもなかった。
7時過ぎにはサークル棟のブレーカーが堕ちて真っ暗になるし。
あまりに突然のことに、パニくるサークル棟1階。ブレーカーが落ちたらしいということはすぐにわかったが、とりあえず部屋の外の廊下に出て状況を確認しようとする野次馬が殺到、ちょっとだけ騒然とした。とでも言っておこう。(何
幸いなことに2分で復旧し、書類の回収に影響は無かった。というか、ほとんど来なかったから影響も糞も無かった。むしろヒマでヒマでだらけまくっていたところにいい感じのスパイスが効いたアクシデントが起きて面白かった。


8時になって書類回収の受付終了。
というわけで軽くスマブラして遊んだ。
やっぱり、使い慣れているコントローラーが一番だということを認識しました。
そのあとは牛丼屋で牛丼食って終了。帰ってすぐ寝た!


明日は健康診断で3・4限目の実験がつぶれるらしい。
ヒャッホウゥゥゥゥ!!