深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

「うえーん」と泣く大学生はいない

午前中は歯医者へ行ってきた。
麻酔なしで歯を削られるのは嫌だお(´・ω・`)
どうも来週は銀歯をハメるそうで、今日はその型を取った。
ガムのようなものを噛まされて口の中がカオスになって泣きそうになった。
しかも下の歯のほうがなかなかうまく型が取れなかったようで、3回ぐらい噛み直し。
親知らずを抜いたときの次に過酷でした。なんか泣きそうになった。
べ・・・・別に泣いてなんかいないんだからねっ!


昼から大学へ。今日は実験のみ。
実験の説明を聞かずに別の課題をやるのはいつもの通り。
なんか、悪循環のようなものが垣間見えるんだけど気のせいでしょうか?
授業が終わったあとは、会計委員会室でサークルの対応。ま、1サークルしか来なかったけど。あとは他の委員会のからの決算書類の回収だね。某団体が提出してこないのはいつも通りのようです。
そして、スーパーへ向かう。また焼きそば買っちゃった。てへりん☆
豚肉でもあればもっと美味しく、それこそ中毒にかかったかのように貪り食えるんだけど・・・・・よし、今度ハナマサに行ってたくさん買ってこよう!明日からバイト4連勤+来週レポート提出×2だから「今度」っていうのがいつなのかわかんないけど!


なんか、とりあえず今日は眠いからもう寝るよ。
みんな幸せになればいいんだ!ばたっ