深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

遥か先の夏の日に向けて

そのあとは計算機室でジャヴァジャヴァしてから会計委員会室へ。
スマブラの名作トライアルで「FE変なところで終わったプギャー」とか言ってた。
書類の回収中に先輩がやってきた。そして、「今年の夏はどこか避暑地に行こう」という話になった。最終的には「オレんち」とか書かれる始末。誰の家かは秘密である。いつもの大学の宿泊施設に泊まるのもいいけど、たまには違うところにも行ってみたいのぅ。でも、それはサークル援助金やテストが終わったあとのことであり、まだまだ先のことである。うぐぅ・・・・。
避暑=夏=7月・・・・そう、DS版ドラクエ5が7月17日に発売という重要なニュースがありました。テストを犠牲にしてまで発売日当日に買うか、テストが終わってからゆっくり買ってプレイするかは俺次第である。・・・・当然か。


今、
バイトですごく疲れて
空腹で
アクエリアスを飲みながら
日本酒を飲んでいます。
もう、馬鹿っ!