深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

今日のデイリーダイアリー

デイリーとダイアリー・・・・アルファベットで書くと結構似てるんだから!
今日の2限目は計算理工学。寝癖全開で教室に飛び込んだわけだけど気にしない。
何とかのn階微分とかいう話が出てきて、黒板にすごく見にくい字で数式を書かれた時点で「よし、この授業は取らない!諦めよう!水曜日は昼から学校に行こう!」と心に決めたのである。前にいた友人も同様に思っていたらしく、一緒にノートをとるのを止めた。ホンイツ君はもとからDSに夢中だったけど。
3・4限目は実験・・・・・だけど健康診断があるため休講である。身長、体重、視力、血圧・・・・などいろんな部門に分かれており、それぞれの会場で検診を受けるという形になっている。毎年大混雑するのである。
俺は友人と共に昼飯を食ったあとに即効で会場に並び、即効で終了した。
もう3年目だもん、どこから受ければ早いかなんて大体見当がつくよね!