深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

ニート万歳

起きたら、午後2時でした。なんかそろそろ起床時間がヤバいような気がする。
でも、本当にヤバイのは昨日の生活スタイルだろうな。
昼の12時におきて、とりあえず顔を洗ったり歯を磨くような感覚でゲーム起動。そこから、18時間ほぼノンストップでゲームやっていました。途中、午後11時ごろに昨日の日記を書いて寝ようと思ったんだけど寝付けずに、そこからまた7時間ぐらいぶっ続けでやっていました。
飯を作って食ったりもあったんですが、それ以外はずっとゲームやってた。
そして、寝たのが午前6時。まさにゲーム漬けの1日だった。
さすがの俺でも引くわ・・・・俺自身に。
ま、ずっと引き篭もってて金を使ったのが夜にコーラ買いに自販機に行ったぐらいですから、金を使わずに生活するというある意味理想的な生活スタイルだよな、とか今思った。
ってかやべ、1日日記書かなかっただけで日記の質が一気に堕ちてる気がする。
ま・・・いっか、たまにはこういう日があったって・・・・。
ってかたぶんこんな日は初めてだな。