深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

今日は何曜日でしたっけ?

曜日は関係ありません(笑)
今日は成人の日。
我が故郷でも、成人式・・・・・
があったそうですね。ああ、何と言うやる気のなさ。
バイト先で「あれ?成人式じゃないの?」とか「今日成人式だよね〜♪」とか「どうした新成人?w」とか言われてようやく思い出した次第でございます。
だから、無理なんだっつーの!
課題とかあるし、例によってバイトもあるし・・・・
忙しくて地元に帰ってらんないっつーの!
「じゃあこっちの(東京)成人式に出ればいいじゃん?」と思われる方もいらっしゃるでしょう。
その、なんていうか・・・面倒くさい(笑)
バイト入れちゃったし!前日の午後5時の段階で。
しかも今日は鬼のように寒いじゃないですか。
何ゆえこんな日にスーツで寒空の中会場まで向かわなきゃいかんのですか。
ドMとかでも限りやってられんっ。
ほら、俺最近いぢめるのにハマってるからさ・・・・?
ごめん、死んだほうがいいわ俺