深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

あと1年・・・・以上?

寝すぎてしまう日と、あまり眠れない日が交互に訪れているような気がします。
昨日の夜は、残念ながら「眠れない日」でした。
まぁ昨日バイトから帰ってきて昼寝したのがダメだったんだろうけど。
いやむしろ今日から学校だから寝過ぎなくて良かったー♪って考えるべきなのだろうか。


そんな今日は、課題の提出締切日でした。
例によって学科の計算機室で作業。
1年生の前期からずっとこんな生活をしているような気がします。
つまり、演習課題の締切日が近づくと(みんなで)計算機室にこもって課題と格闘。
「課題終わんねー」
「飽きたから痛いニュース(ノ`)でも見ようぜ」
「じゃあ俺今度のコミケで買うエロゲ見てるわ」
「今日はスマブラ拳もう更新されたかな?おっ、ピクミン出るのか!」
ん?おめーら、課題は・・・・?
とか思って友人をボーっと眺めていると、俺が使っていたパソコンの画面にいつの間にかウィキペディアが表示されていて、「まぁ、これを読め」とか言われる。見てみると、それはエロゲーの項目であったり北斗の拳の項目だったり・・・・・どう見てもその友達の趣味です本当にありがとうございました。
この計算機室で『ネット』という名の誘惑と戦いながら課題をやっつける生活があと1年ほど続く(ヒント:来年から実験)のかと考えると・・・・ちょっと欝になってしまったたっちゃんでした。