深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

今週末にあること

慌しく始まった1週間なんですが、なんとか乗り切ることが出来ました。
というかぶっちゃけ「もう1週間経ったの!?」って感じなんですけど。
今日は、友達と飯を食ってきたぜ!
その友達は明日から飛行機で地元に帰り、成人式に出席してくるらしい。そのために飛行機のチケットを予約してコンビニで代金を支払った後に「飯でも食おうか」という流れになり、ラーメン屋に入ったのである。
そう、成人式。地元では14日に成人式があるみたいです。14日(祝)、次の日とその次の日に課題提出締め切りっていう拷問的な日程のもとで。課題さえなければ帰ってもいいかな、とか考えてたけど無理みたいですね。残念残念。


今週末は寒いみたいです。
東京でも初雪が降るのかもしれない、とのこと。
風邪とか引かないようにしなくちゃね。