深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

声が出ない@29日目

そろそろこのネタはやめにしないか?
どうも、月曜日なのに更新は私です。
管理人の友人の私です。


Operaって便利ですね、一回登録したPWは
Ctrl+Enter
ほほ〜これで日記書き放題★



例によって管理人は自分の横で日本酒飲んでます。
濁り酒きらーいとかいいながら、入手したぐい飲みで楽しんでます。


あぁ、そうそう、学祭が終わったんですよ。学祭が。皆さんまずはお疲れ様でした〜。
今日は片付けって奴で、まったく、四日間連続で朝八時集合。
おちょこはその回収品で気に入ったものを手元にキープしてたもののようで、

管理人、おまえ何杯目だ。


まぁ、小言はほっといて。
手際のいい我々学生委員会はテントをたたむのもお手の物な訳です。
今日私が見た風景といえば……

  • 悲惨レベル小

テントが立ったまま、屋根を外し始める。

  • 悲惨レベル中

足6脚のテントを4人でたたみ始める。

  • 悲惨レベル最大

テントが立ったまま、3人という人数で、梁を外してしまいテント崩壊。


もっと頭を使えおまえら。と。


まぁ、