深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

ときには我慢(自重)も必要

学祭3日目、最終日である。
・・・・にも関わらず、みなさん盛大に張り切ってらっしゃいます。
うおお、みんなすげえ。


我々生協学生委員会によるリユースバザーも、最終日ということで売りつくしセールをやっていた。具体的に言うと、全品50円だったり、どれだけ買っていっても50円だったり・・・・。「どれだけ買っても50円」って言うと、必ず調子に乗って小さい箱物を16個お買い上げになるお客様もいらっしゃったりする。
後半になると、お客さんの言った値段で販売する「言い値市」の始まりである。ここにある食器全部で1円!なんて奇行もできる。しないけど。
さらに、閉店1時間前になると「持ってけ市」開催である。ええ、今年もやりましたよ。
その名の通り、タダで全部持っていってもらう。
「お願いします、全部持っていってください!」
今年は食器の売れ行きは好調のようで、売れ残った食器は少なかった。去年に比べて・・・だけど、去年を知らない俺は何も言えないのであった。アーメン 俺はどちらかと言うと台所部門の伝統を後輩に引き継ぐ作業で忙しかったんだよぉ!(笑 どんな伝統かを書くといろいろと終了する予感がするので以下自重。


終わった後は、一気に撤収だぜ!
明日は1日中後片付けの日なのだが、それまでにできるところまで終わらせてしまおうという寸法である。とりあえず、テントの撤収と売り場として使っていた白ベンチの移動は終わったぜ!
バイト先に寄ってスケジュールを提出して帰る。ケータイが壊れた〜って方がいらっしゃいましたけど、最近ケータイが壊れるのがブームなのですかね?しかも、半年ぐらいで。もうすぐ使い始めて2年になる、電池パックを交換してまで使い続けようとしている俺のケータイとは対照的である。ケータイでの某SNSのへのログイン方法に関して悪戦苦闘してたり。


帰って飯食ってすぐ寝る。
せっかく学祭の期間中は12時に寝て7時に起きる生活ができていたのに、午後8時に寝て朝の1時ごろに起きてたら生活リズムが一気に崩壊してしまうじゃないか!俺の生活リズムはどこへ向かうのでしょうか・・・・?