深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

時を忘れることができる学祭なのでした

学祭2日目。
朝の準備の時点でなんかもう疲れてたんだけど、これって仕様ですか?
そうか・・・・大学2年生ってもう歳なんだね・・・・。
ま、階段の昇り降りが多かったからなー。


喉の痛さはまだ続いている。
声を出したりしている昼間は喉が痛くて、声を出さなくなる夜になると痛くなくなる。
やっぱり、普段声を出していない人が声を出すのってなんか無理ありますよね。
声の出しすぎによる喉の痛みが激しい。
飴舐めながらやってるけど、あんまり効果ないし。
とりあえず、取り返しの付かないこと・・・・例えばNonverbal Communicationを余儀なくされる状況とか・・・・にはならないように、十二分に気をつけたいものです。ま、以前Nonverbal Communicationしなくちゃいけなくなったときに意思の伝え方や授業の切り抜け方などは一通りマスターしたつもりなので、あんまり問題なさそう。そう、言葉がなくたって通じ合えるのである!(何


「こちらのビニールシートの上にあるもの、全品50円!全品50円!」
「こちらのビニールシートの上にあるもの、どれだけ買っても50円!どれだけ買っても50円!」
今日はこんなことばかり叫んでいた。やっていることは言っているとおり、ビニールシートの上にあるものが安いよ〜って話である。ビニールシートの上にあるものはガラス製品の他に、小さい箱に入った小物、小さい調理器具、昨日の売れ残り・・・ごにょごにょなどたくさんある。
多くの友達がやってきたので、たくさん売りつけた・・・気がしないでもない。
いいでしょ、どれだけ買っても50円なんだから!


撤収作業が終わった後は、スーパーに行って買い物して帰る。
久しぶりに買い物をした気がする。ここぞというときに買いだめしたほうがいいですよね〜


さて、明日で学祭も終わり。
あさっては1日中後片付けで、その次の日は授業が始まる。
授業が始まるということは・・・・?レポート!課題!
学祭の期間は課題やレポートのことを忘れたいと思う。つかぶっちゃけ忘れてるし。忘れてドラクエ4ずっとしてるし。そして、学祭が終わったらすぐに切り替えて消化していきたいと思う。というか、学祭に参加しない人たちはこの数日間がずっとヒマなわけですよね?なんか、不公平・・・そう思いませんか?(何 ま、学祭がなくてヒマしている人たちも、この数日間は何もしないで遊んでいることでしょう・・・・という馬鹿みたいな妄想を抱きながら今日も眠りに就くのでした。
おやすみー。