深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

気が付けば、忙しかったわけですよ

2限目が始まる前にBOOK OFFに寄って本を探してみたのだが、あいにく読みたい本はなかった。
っつーか、あんまりのんびりとしているような時間はなかった。


さて、そんな2限目はデータ構造論なわけだけれども、よく理解できた。と思う。前期の授業で理解できなかったことが後期になってから「復習」としてやってくれている間に理解できる、というのはよくあること。・・・・なのか?
ま、あんまり推奨されることではないと思うんだけど。だって、前期の間に理解できていれば、あんな風に単位を落とすこともなかったはずなのですよ。寝てただけじゃねとか言わないでね。どうも俺の理解力は大器晩成型のようです。


家に帰って飯を食って寝て、4時ごろに大学へ向けて出発。
何があるのかといいますと、学友会の総会があるのでございます。
大学の正門からチャリで構内に侵入したら、これから帰るであろう数多くの人たちとすれ違った。
いわゆる「アフター5」を楽しみに街へ繰り出していくのであろう。(ちょ
なんか最近、夕方の5時ごろに帰れて、なおかつそのあと何もない日なんかない気がするんだけど?


総会は、マッタリと進んでいった。
非常に中途半端なときに「休会動議を出したいのですが・・・」とかいうのが2つあって噴いた。
あと、某サークルが公認になっちゃったり。これで俺の仕事が1つ増えたってことですよね!
終わってからは飯を食いに行く。・・・実際には、最後に1つどうでもいいような議案が残された状態で休憩時間になったので、そのときにコソーリと抜け出しただけなんだけど。
飯を食ってから解散、帰って英語の予習をして寝ようかな、といったところである。


あと、今日は記念すべきになってしまった。
あれから3年半も経つのか・・・・。
昔「今日で70日目だ!」とか日記に書いた気がするんだけど、ソレ関連です。
ま、明日からまた1つ1つ頑張っていくことにするさ。


昼間に爆睡したから眠れる気がしないんだけど、頑張って寝てみようと思う。
そして、夢を見たい。「履修登録し忘れた」とか「ウンコしたら紙がなくて予備のトイレットペーパーもなくて涙目になった」とかいうハードかつネガティブな夢はいらない。もっとハッピーな、ソフトかつポジティブな夢を見たい。
そう願いながら、今日も寝ることにします。おやすみー