深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

台風が来ています!!

実家のほうにね。
高校のときなんかは「課外が中止になる!」だとか「休講になる!」ということで台風来い来いとか言ってたんだけど、こうやって東の地に来てからというもの台風らしい台風を経験したことがありません。去年実家に帰ったときに運良く(?)直撃したけど・・・。
テレビをつけると台風のニュースばかり・・・ってわけじゃなく、普通の番組をやっています。NHKは台風のニュースばかりやってる。
地元にいた頃はテレビの画面がL字になって台風の情報をひたすら流していた。やっぱり、ここと地元ってかなりの距離があるわけね・・・ということで、実家までの距離の遠さについて再認識をしたのでした。
明日のテストへ向けての勉強、やる気でない。一応、最後のテストのはずなんだけどな・・・・・!
やっぱり、テストが明日の4限にあるということで、「テスト始まる前に悪あがきできまくりじゃん!おまけに、辞書持ち込み可じゃん!!」という結論に至ってしまうんでしょーね。でも、辞書持ち込み可でも、どうにもなんない問題もあるわけで・・・・。
とりあえず、夜は長いです。勉強しましょう。今日は木曜日・・・いや、なんでもない、昨日たくさん・・・・・じゃないか・・・・