深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

テストのプレビュー?

来週はテストばっかり。
テストがある科目(7科目)のうち、6科目が来週に催されるというので、死ねる死ねる。
それでは、気になるテストのラインナップについて見てみよう!!


★月曜日
・論理設計学
今期最もヤバイ科目のうちの1つ。
今日提出のレポートもほうほうの体で完成させたというのに、テストなんてどう乗り切ればいいの・・・・?
ま、これだけは断言できる。先生の授業が分かりにくすぎる。
よぼよぼの老人を寄越すなっつーの。学科内のもう1つのクラスの連中はもうちょっと、というかかなりわかりやすい授業を受けているようだ。どう見てもこれは差別です。本当にありがとうございました。


複素数
過去問を2年分ゲットしたので、きっと大丈夫・・・・なはず。
とりあえず、今週の日曜日は修羅場になってそう。


★火曜日
・英語
「文系科目のプライドがどうのこうの」とか言いながら乗り切る予定。
友人から聞いた話だが、先生に「テストって辞書持ち込みオッケーですか?」と聞いたところ、「辞書はいいだろうー?」という返答があったそうだ。これって、どっちの意味なんでしょう?
「辞書ぐらい持ち込んだっていいだろうー?」という意味なのか「辞書なんかなくたっていいだろうー?」という意味なのか、よくわかんない。辞書持込不可になった瞬間、前日の夜が修羅場になること間違いなし。


★水曜日
・プログラミング通論
今期最もヤバイ科目のうちの1つ。
中間テストが悲惨すぎて泣いてしまうほどだったので、なんとか挽回・・・と行きたいところだが、なんか無理っぽい気がしてきた。
ま、来年があるさ・・・・?


★木曜日
・宇宙地球科学
A4の紙持ち込み可なので、前日に講義のノートを全部紙に写して挑もうかと。
あんまり心配はしていない。


★金曜日
・韓国語演習
辞書持ち込み可なので、文法事項をガッチリ覚えていけば問題はないはず。
水曜日終わったら勉強開始しても大丈夫だろうね。
これも一応「文系科目」ということなので、「プライドがどうのこうの」とか言いながら乗り切りたい。


で、今週は補講期間があったりしていつもより授業が少ない。
明日なんか昼からの出勤だし。
今週やるべきことと言えば・・・・溜まりに溜まった課題の山である。
プログラミングの課題、離散数学の課題(すぐ終わりそう)、論理設計学の課題(明日まで、しかし明日また課題が出される)、計算機通論の課題・・・・と4つ全部揃っているあたりマジで死ねる。とりあえず明日までの課題をやらないと死ぬので、今日はこのへんでー。
お酒は・・・今日はやめとこう。


※22時追記※
酒飲んでます。
もうだめだ・・・・・・・・・・・・。