深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

登校時間にもゆとりを持って

朝の4時ごろまで翌日提出のレポートを書いて、寝る。
3度寝(ぐらい)を経て起き上がってみるとお昼の12時である。
そこから、牛丼屋で飯を食って大学へ行く。今日は久しぶりの真夏日だ。うーん、日差しが熱いぜ!


さていつもの火曜日であれば、12時に起きたともなると2限目の出席重視の英語の授業をボイコットしてしまうということになり、英語の単位を落とす可能性がまた少し増えることになり、昼間から壮絶な鬱に苛まされることになるのだが、今日は違う。
今日はいわゆる「補講期間」であり、補講のある授業しかないのである。本日は3・4限目の演習のみであり、それはすなわち昼から授業ということである。一部では「重役登校」とも言う。(言わん


牛丼を食って演習の教室に参上した俺は、まだレポートが終わってない連中をからかう(プギャーするとも言う)(言わん)ことに徹した。「あ、ここぉ?ここはねぇ、こうやってやるんだよぉ」と、さりげない優しさを見せ付けてポイントを稼ぐのは、もはや常套手段と言っても差し支えないだろう。まぁ、相手は男だけどな。おまけにロリコン。こら、そこ。「ウホッ」とか言わない。
そうこうしているうちに授業が始まった。夏休み前の最後の演習なんだから、課題なしにしてくれないかなぁー?(キラキラした目)
しかし、そんな淡い希望は授業開始直後に脆くも打ち砕かれ、俺たちは新たに配られた課題を目の前にしてただただ絶望するだけだった。なんか心なしか、以前よりも課題が難しく見えるんだが。


授業中にやるべき課題を終わらせ、買い物して帰ってうどん食って今に至る。
今からバイトである。今日も12時過ぎまで働くことになるのか・・・・と思うと軽く鬱である。問答無用で疲れるんだよねー。
明日からはテスト勉強をしつつ、また違う課題をやらなきゃな・・・と、気持ちが沈んでしまう俺だった。
さぁ、元気にバイトに行こう!


ちなみに、今「Ctrl」+「A」で全てを選択して「Ctrl」+「C」でコピーしようとしたのだが、誤って「Ctrl」+「V」で貼り付けをしてしまい、日記が全部消えてしまった上に

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡

という謎のアスキーアートが表示されてしまった。
昨日からずっとPCは起動しっぱなしだったわけだけど、はて昨日の俺、レポート書きながら何をやっていたんだろう・・・・・
と、小一時間自己嫌悪に陥ってしまった。


ま、どうでもいいや。