深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

はしゃぎすぎた金曜日でした。

今日も今日とて残業です。明日も働くんだから、そんなに無理しなくていいのに、とか考えちゃいます。昨日書いてた、(´;ω;`)ウッ…ってやつですね。

20時になっても結構な人数が残っていた職場。金曜日のこの時間、もう仕事なんてどうでもいいよね!(明日もあるし!)よくわからない天の声みたいなのが聞こえましたけど、そんなのは置いといて、そんじゃあみんなで飲みに行くか!となりました。よくある流れです。けど、出向元ではそんな展開あんまりなかったよなぁ。ここらへんは、やっぱ社風の問題か。いや、上に立つ人の問題か……

金曜日なので職場の近くはどこの飲み屋もいっぱい。そんな中でも奇跡的に開いていたお店で飲んでいました。で、問題はここからの展開で、なぜか異国情緒あふれるよろしくないお店に行き、終電をなくし、そのままカラオケ店に流れ込むという、何年ぶりだよ!?っていう展開になってしまいました。俺とか、異国情緒あふれるよろしくないお店を出てそのまま歩いて帰れる距離だったんだけど、さすがにこのまま帰るのはちょっと空気読めてないよな、って考えてそのままBIG ECHO行っちゃいました。もう、何やってんでしょうね。あれ、そういえば明日って仕事しなきゃいけなかったような……?

おやすみなさい。