深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

何とかなったからいいんじゃないっていう忘年会

職場の忘年会でした。

時間が足りないとか準備が足りないとか、いろいろありましたけど、まぁなんとかなったと思います。みんなお酒入ってたということもあって、つまらんことでも笑いが取れるのがでかいですね。

写真は二次会の様子。とはいっても、人の顔が写ってるからほぼモザイクなんですけどね。雰囲気だけでも伝わればな〜と思いまして。でもこんなんじゃあ雰囲気もクソもないよね、というのが個人的な感想である。
f:id:taccyan0209:20171213071725j:image

明日精算をして、あと領収書の問題が解決すれば、忘年会における作業は一段落つくことになります。あ〜長かった〜!あとでお店の人にお礼のメール書いておこう。

はー疲れた。おやすみなさい。