深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

声もお金もグイグイと

今日期限のお仕事についていくつかケリをつけました。
声の方は,少しずつですが出るように。相変わらず「その声ヤバくないすか?w」と聞かれるものの,「これでもだいぶマシになったんですよー」と回答する。「マシマシになったんですよー」とか言うと別の店になるのでやめておきます。
さて,そんな華の金曜日ですが,とっとと帰りました。
チューハイ2本ぐらい飲んでそのまま寝たのかな。明日から3連休だというのに,予定も何も設定しないままおやすみなさいは少し悲しい気もしますが……。
あと,気がつけば今日給料日なんですね。うちは20日なんですが,20日が月曜日で祝日だから今日になったってわけ。うひょー,先月残業しまくったせいか支給額がすごい!!そんな,ちょっとした嬉しさ。
おやすみなさい。