深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

何もないところで躓く僕は

今日も朝7時から出社。師走の勢いはまだまだ衰えません。

最近、なんでもないところで、文字通り物理的に躓いちゃったりすることが多くて、ドジっ子などという生温いワードで言い表せない何かを感じています。

うん、なんていうか、それって、もう老化じゃないんですかね。このままだと数年後には歩けなくなってそう。そしたら、会社行かなくて済むじゃん。やったー★

今日は、山手線の新駅のお名前が発表されましたね。なんていうか、ゲートウェイの印象が強すぎて、「あれ、何ゲートウェイだっけ……?」と思うこと多数。賛否両論あるみたいだけど、どっちかというと否定的な意見が多いようですね。駅名そのものというか、決め方にも問題があるんじゃないか、とか。

今日はお酒飲んで寝よ。たくさん飲むと辛いので、すこーし、ね。おやすみ!