深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

贅沢に身を染めて

今日は、昼から築地にて食べ歩きしてました。
なんか、昨日とあまりやってることが変わらない。


海鮮のひつまぶし、なんていうのがあるみたいですね!1杯目は海鮮ご飯としていただき、2杯目はうにご飯としていただき、締めとして出し汁をぶっかけてお茶漬け風でいただくのである。おう、昨日も贅沢したけど今日もこんなに贅沢していいのかしら。病みつきになっちゃいそう!!
また、生牡蠣もちゅるるんといただきました。明日、お腹壊して会社休めないかな!とか考えちゃうので、たぶん相当会社行きたくないんだと思う。生牡蠣をちゅるるんしてるだけでお金稼げる仕事ないかな。アホすぎる。


明日から再び奴隷のような日々です。
おやすみなさい。