深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

お金がないので家でイモムシと一緒に麦とホップの赤をいただきます。

休日なのに朝から雨とはやる気がなくなりますね。でも、無視して雨の中髪を切りに行くことにしました。雨が止むと混み出すというジンクスがあるので、それを考慮すると雨降ってる間に行ったほうがいいのである。

その後、雨が止んだので、全力で散歩してました。歩くのは大好きだし運動になるのでよく歩いたりするんですが、残念ながらあまり歩き続けられないんですよね。一番最初にダメージを受けるのが、足の裏であり、快適に歩く妨げになってしまうのである。靴底が厚いようなのを履けばいいのかな。そういう靴を買えばいいということはわかってるんだけど、いかんせん先立つものがなくてな……。

夜は、疲れたので家で飲んでました。その辺の立ち飲み屋で、とも考えたんですが、さっきの先立つものがないということもあって、最近は自粛するようにしているのです。

「たまには……」

「いやいやっ!」

という2つの気持ちのせめぎ合い。後者が勝っちゃうんですよねぇ。
f:id:taccyan0209:20171124071822j:image

▲イモムシバックに麦ホプ赤。

えっ明日仕事?そんなバカな……まいっか。締切が明日になるようなやつが幾つかあるはずなんだけど、そのへんはどうしましょうかね。あーやだやだ仕事のこと考え始めちゃった。そういうのは明日考えればいいの!今日はもう寝るだけ!!おやすみなさい!