深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

ファミマのゆず七味風味のグリルチキンを食べてみた。

夜遅くまでの残業を強いられた昨日とは打って変わって、今日は超平和な研修でした。新人研修の頃ずっとお世話になってた事業所の中での研修ということで、懐かしさを感じた一方で、今の会社のビルでの生活が長いので、同じ会社でも違う建物ということもあり全然違う会社に迷い込んできてしまった感が凄かった。見事なアウェーです。

夜は、研修を受けてた人たち同士の懇親会ということで、地下にある食堂を貸し切っての飲み会でした。意見交換会という名目でしたが、実際には同じ部署の先輩らと「今度うちらだけで美味しい日本酒を飲む会やりましょうよ!」などという約束をするだけに留まった。意見を交換することができて、約束まで取り付けてしまうという、ナイスな意見交換会だったと思います。

帰ってからは、ひとりで飲み直してしまうあたり、クズだなぁと思いました。

近所のファミマで売られてたのはゆず七味風味のグリルチキンでした。これはねぇ、絶対に美味しいやつですよ!
f:id:taccyan0209:20171123183220j:image

▲正面。商品によって大きさはマチマチ。
f:id:taccyan0209:20171123183233j:image

▲裏面。112kcalということでヘルシー?
f:id:taccyan0209:20171123183250j:image

▲先っぽだけ出してみた。このままかぶりつけるのが魅力。

ゆずの酸っぱさが際立っていました。そういうのが苦手な方は別の味のグリルチキンにしたほうがいいかもしれません。柚子胡椒とかつけて食べるとまた美味しいんだろうなぁ。

明日はおやすみ!なんか素晴らしくない!?おやすみなさい!