深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

ホルモン青木行って、藤の花を見るまでは良かったのに。

サントリープレミアムモルツの「香るエール」について、ツイッターとかで応募できる無料券の抽選がアツい。

1日1回応募できるので、チャンスはたくさんあります。ありますが、これまで1週間ぐらい毎日応募していますが、1度も当たりません。当たったっていう報告もあまり聞かないし、3万人というのはなかなか当たらないレベルなのかなぁ。

 

今日は、昼から肉を食ってきました。亀戸にある、ホルモン青木ですね。なんかこの間も行ったような……。

f:id:taccyan0209:20160424123033j:plain

ホルモンのあとは、亀戸天神に行きました。藤の花祭だそうです。すごく綺麗だった。また、すごく人が多かった。人が多いのはこの時期だけだそうです。で、そんな中、スーパーで買った酒を飲みながら藤の花を見る野郎二人。大丈夫、お花見よりはよっぽど花を見てましたので。

 

f:id:taccyan0209:20160424142504j:plain

その後の展開はよく覚えていません。スカイツリータウンに行って、それから何したんだっけ。とにかく、ハチャメチャな日曜日でした!