深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

味の素の冷凍餃子から一気に幸せの定義へ。

今日は早めに帰りました。ノー残業デーというわけではないですが、自らの取り組みです。早く帰ろうという姿勢、評価して!

家に帰って、久しぶりに冷凍の餃子を焼きました。あ、やばい。これうまい!
f:id:taccyan0209:20160204062729j:image
冷凍の焼き餃子なんて、最後に食ったのは一体いつだろうってレベルで昔だと思います。だけど、こんなに旨いもんだとは思わなかったよ。おかげでお酒が進むネ!あっ、だから、明日は休肝日にしとくよ!(あらかじめの宣言)
 
おやすみなさい。
なんかいいことないかなー、って思ってたけど、餃子美味しかったから良いことあったわ。こういう、小さな幸せを毎日積み重ねることが幸せなんですかねえ。