深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

外に出る動機がたとえ不純であったとしても

昼頃に目を覚ましましたが、寒くて外に出る気になれず、引きこもっていました。携帯の設定を変えるのに四苦八苦したり、「あー、喉乾いた」っつってコンビニにハイボール買いに行ったり。なんかおかしくね?
そして、さすがに腹が減ったのか、おもむろに重装備をキめ、二郎へと出発するのであった。いくら寒くても、酒や二郎のためには頑張って外出するらしい。体に良くなさそうなトリガーでばかり行動する自分の本能に我ながら呆れた。

二郎のあとは、某Mのお店でくつろぎながらポケモンを堪能し、映画を観に行ったのでした。今ちまたで評判の?「ゼロ・グラビティ」です。3Dメガネをかけて観る作品でしたが、最近の3Dメガネって買い取り制なのね。メガネ持ってるとチケットが100円ぐらい安くなるんだって。フゥーン。
内容についてはネタバレになるから書きませんが、とにかく綺麗な作品でした。人がとても生きていける環境ではないものの、地球のとても綺麗な姿に目を奪われたのでした。

寝ます。
明日は歯医者いって、それから、それから……