深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

炭水化物に炭水化物を塗り重ねて炭水化物を食べた感じ。

f:id:taccyan0209:20151228062039j:image
朝からガッツリ炭水化物+炭水化物をいただいてるというのに、今年の二郎納めに行っちゃった。納に使用したお店はひばりヶ丘店です。ここ、美味しいんですわ。よく「パツっとした汁」と称されることがあるのですが、今日もパツってました。これは実際にスープを飲んでみないとわからない表現方法ですので、みなさんも是非。言っとくけど、全部飲んでるわけじゃありませんからね!!

そのあとは、池袋でスターウォーズを鑑賞。いろいろ言われてる作品ではありますが、まぁとにかく迫力のある作品で良かったです。俺、過去の作品、どれか観たことあったような気がするけど、それどれだっけな。エピソード4?
夜は、串かつを食ってました。昼間の二郎が残っててなかなか食べられませんでした。
いや〜、今日もよく食ってよく飲んだ!えっ、明日も?おやすみなさい!