深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

元気が出るのはほんの些細な出来事,かもしれない

残業を終えた俺は、1人で飯を食い、そのまま喫茶店でお勉強をキメてた。しかし、開始1時間に満たない段階で眠くて仕方ないのでギブアップしちゃった。おい、明後日試験なのにそりゃ早すぎだろ!でも、仕方ない、眠いんだもの。
でも、電車に乗ってボーッとしてたらなんかいつの間にか元気になっちゃって、あわわわわどうしよう元気になっちゃったよ!って感じ。別にシモ的な意味じゃなくてね。そんなわけで、お散歩しながら帰っちゃいました。涼しくてお散歩にはもってこいの気候です。
酒飲んで寝ようかと思ったけどやっぱりやめとこ。なんたって、明日は休日出勤ですからね!なんでこんなタイミングで休日出勤せなあかんのや……ちなみに、試験前の一週間前がクソ忙しいのは前回の試験の時とまったく同じです。こればかりは、どうしようもないんだけど。
それでは!