深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

新しい趣味が見つかった!?

ササッと休日出勤してから向かったのが、御徒町の味の笛です。ササッと、なんて書いてますけど、普通に休日出勤ですからね。
f:id:taccyan0209:20190326082645j:image

セルフ形式の立ち飲み屋さんですね。飲み物はレジで注文、そして店頭に置いてあるおつまみはレジに持っていってお会計します。写真は厚揚げと黒ビールですねー。合わせて450円だったかな?お手頃なお値段も魅力のひとつです。

f:id:taccyan0209:20190329224004j:image

そして、向かったのは、上野公園でした。何を思ったか、ずっと鳥を眺めてました。鳩だったり、スズメだったり、水鳥だったり。酔っ払ってたっていうのもあるかもしれないんだけど、なぜかボーッと眺めちゃってたんですよねー。趣味、バードウォッチングとかにしよっかな。

明日はなぜか競馬に行きます!果たして勝てるのか!?乞うご期待〜!