深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

筋肉痛が遅れ気味なのを噛み締めて

月初めですが、のっけからそれなりにハードな日だった。そもそも昨日酒飲み過ぎたということで二日酔いスタートという時点で朝のコンディション的に終わってた。グレープフルーツジュースを飲むことにより頭の痛さを誤魔化した。
一昨日のフットサルを起因とする昨日から発生してた筋肉痛については、今日の日中まで猛威をふるっていたものの、夜になる頃にはだいぶ収まって来たように感じた。腹筋と足の裏が痛むというよくわからない状況です。フットサルで酷使する筋肉として、足の裏はまぁわからんでもないが腹筋ってなんだよ。しかも正面じゃなくて両サイドというわけのわからん状況だし。