深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

ウイルス蔓延する社内

喉の痛みに悩まされながら出社。今日はちゃんと風邪薬を装備の上で勤務に臨んでいるので、おそらく問題はない。いや、すごく眠気に襲われるという仕事の効率に響くような問題があったわ!打ち合わせとかでもすごく頭がボーッとして辛かったわー。薬飲んだら大人しく寝てろって話なのにこうやって寝ずに働いてるわけですからね。おかげさまで「やらなきゃいけない業務」については何とかなりそうだけど、「やっておいたほうがいい業務」についてはあまりできなかった。あー、月曜日の打ち合わせどうしよっかな。ま、当日朝になってから考えればいっか!←能天気

最近は部内で風邪やインフルエンザが流行ってるらしい。今日も他の班の上司は熱が38℃あるというのに無理を押して昼から出社したとか。よほど大事な仕事があったんだろうね。でも、できればやめて欲しいよね。俺も隣の先輩からもらってたりするんで尚更。