深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

頭痛の原因はなぜそこに

月曜日ですが、相変わらず喉が痛かった。
これは仕方ない、風邪薬を飲むしかないな、ってことで飲んだわけですが、そしたら強烈な眠気はなかったものの頭がボーッとするようになってしまった。そして、協力会社の方と初めてやるような作業を分かりづらい手順書を参照しながらやってると、あまりの分かりづらさに頭が痛くなってきた。すごいよ、手順書だけであそこまで頭を痛くさせるってこともなかなかできないと思いますよ。それが体調不良によるものか、マスクしてて頭がボーッとすることによるものか、はたまた本当に手順書によるものなのか、はっきりしてしてないけど。