深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

すぐ目の前にあるのは

午後は出かけて来た。C君と一緒です。最近一緒にでかける率が高いような気がします。
今日は、卓球して服買って映画見てつけ麺食って帰りました。映画はテルマエ・ロマエを見て来ました。アニメの最終話を見たことがあるってだけなんだけど、まぁ笑えるシーンが多くていい映画だなと思いました。阿部さんの顔の濃さがローマ人たちの中でもあまり浮いてないというのはウケた。ローマ史における人物が実際に登場してたりすると,なんか世界史を学びたくなってきた。そっか,こうやって興味をもつことができるんだね。
映画のあとは,新宿にある「五ノ神製作所」のつけめんを食って来ました。このお店の特徴といえば,何と言っても汁がとってもエビくさいところである。美味しいかどうかって言われると,うーん……?という味なのである。これは実際に食っていただかないとわかんない。っつってもエビエビしてるってことしか言えないんだけど。
今日はお酒を飲まずに家に帰ってきました!超健康的ですね。明日からまた会社行かなくちゃいけないんでね……。
それではみなさん,ごきげんよう!月曜日はすぐそこだぜ!!