深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

家で食って食って食ってエトセトラ

帰ってから、アイスを食った。

え……
ぐいっと指を突っ込んで無理矢理蓋を開けざるを得なかった。
あと、バイト先から本格的に消える準備をした。具体的には、源泉徴収票の申請とユニフォーム返却の準備だね。源泉徴収票については、管理会社に電凸したところ「まだ在籍してるようなので…」とか言われて無理だった。なるほど、まずは店長に俺を消すように直談判しに行かなきゃいけないのか。これはユニフォーム返すついででいいや。
ユニフォームの返却については、クローゼットの奥に入ってたズボンが汚かったので洗う必要が有りそうだった。うわ、昨日も今日も洗濯したっつーのにこのザマかよ。明日また洗濯機回すか。うわーめんどくせー。
夜は、底辺飲み。いろんなところに行ってきた底辺が各々のおみやげを持ち寄って飲めや食えやの大騒ぎをする飲み会である。俺んちで。たぶん、こういう底辺による宅飲みはもう今後行われなくなる可能性が高いかもしれない。
明日は卒業式である。スーツめんどくせー!しかも雨が降るとか言ってるし。こりゃ、式終わったら昼間から酒飲むしかないな!ってどうして俺はこうアル中的な発想しかできないのであろうか。おやすみなさい!