深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

朝に歯医者を挟むZE!

朝から歯医者。
前回の治療で痛いところなくなったから行かなくてもいいじゃん?とかすっごくDQNな考えが脳裏をよぎりましたが、そんなことはせずにきちんと歯医者へ向かう俺、従順で偉いと思うぞ。単にそうする勇気がないだけですエヘヘとかそんなことは言わないのでご安心ください。まぁ治療は進んでいるようなので問題なさそうである。
そのあとは大学へ。1日ごとにプログラムの実行結果を見ては再び実行する、ということを繰り返しているんだけど、最近あまりいい結果が出てない感じがする。というのも、1回の実行に時間がかかるにも関わらずパラメタの設定ミスとかそういうことを繰り返しているのである。だから気をつけやがれとあれほど言っているというのに!このままダラダラと同じ実験を繰り返さないように気を付けようと思います……。


夕方はバイトしていました。
バイト先に顔を出すとこの間退職した主婦のヒトがいた。元気にしているようだった。けど、どうして辞めたのかを聞くのを忘れてた。ほら、その主婦のヒトが辞める直前って俺あんまりバイト入ってなかったしさ。
今日は期間限定で安くなる商品がたくさん売れてるだけだった。
最近は立ち仕事が体に来ます。なんかすっごく疲れるのです。何がいけないのかしら?もしかして靴とか?
今日はお酒飲まずに寝ます。明日は朝からバイトです。来月の給料のために、今月末は割とバイト三昧になる予定です。研究……?ハッハッハ!なんのことやら!おやすみなさい!