深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

のれんに腕押しとかそういう類のアレ

面接の手応え?聞くな\(^o^)/
そのまま帰ってふて寝したい気分だったんだけど、今日は研究室の顔合わせがあるので大学へ。大学では新歓真っ盛りということでメインとなる通りにはサークルのブースがたくさん。通りを堂々と歩いてもビラとか1枚ももらわなかったのは、別に俺が老け顔だからってことではなく、新入生に配られる青い紙袋を持っていなかったからだと信じたい。
研究室の顔合わせ。おいおい、就活と研究室の両立ってなかなか厳しいんじゃないのかい?とりあえずゼミは来週からだな。で、そうそう、TAも来週からなんだっけ?なんか、いろいろ始まりすぎだー!春休み中に就活終わらせとくとどれだけ楽かって話ですよね。まぁ、めげずに頑張るよ!
顔合わせのあとは調子がどんどん悪化していくのを感じたので、飯屋で飯食って帰宅。風邪薬を服用してそのまま寝ようかな!今日も酒飲まないよ!あっそうそう、懇親会は教授の奥さんが熱を出したらしく中止になっちゃいました。あは。
そう、週に1回休肝日を設ける程度だったのが最近は隔日で飲むようになっちゃったんだよなぁ。酒量が減ってお金の節約にもなっていいことだとは思うんだけど・・・・。


まぁ、そんな感じです。
そんじゃおやすみ。って明日は朝からバイトか・・・・