深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

東京案内は俺の十八番?

両親が来て掃除をする日。
そんな日の前の日に新居にやってきた友人らと一緒に夜遅くまで酒を飲んでいて、おまけに二日酔いになるとかアホすぎる。今日も今日とて掃除直前に荷物運び出しとかやってたんだけど、二日酔いで気持ち悪くなって死にそうになってた。一瞬吐こうと思って公衆便所に駆け込むが、吐けなかった。直前に飲んだリポDがまずかったのか。そんなわけねぇ。
掃除も無事に終わり、昼飯をご馳走になった。俺のバイト先で食おうかと思ったけど、そういうことするといろいろと面倒なことになりそうだったので諦めて違うレストランにしておいた。
大家さんへの挨拶を済ませたあと、今度はアキバ行った。ヨドバシをぐるっと回って、最後にレストランで飯を食って終了。「やったね!2食分の飯代が浮いたよ!」とか考えてはいけない。
ホテルに泊まるという両親と別れ、西友に寄って家に帰る。西友ではパンを買ってみた。今度の俺のマイブームはこんがりと焼いたトーストになるらしい。