深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

寝るだけだよね

いわゆる朝帰りでした。
カラオケ屋では2時から3時間ぐらい寝て,すっげぇ低いテンションでカラオケ屋を後にし,後輩と一緒に意外と混んでる早朝の電車に驚きを隠せないまま帰り,6時半ぐらいに寝て,昼頃起きて飯を食って,昼寝していた。いやぁ,細切れだけど,よく寝てたんだなぁって実感。本格的に行動し始めたのが夕方からってあたり,先週と変わらないんじゃないか疑惑。
二日酔いみたいな症状はありませんでした。寝る直前にウコン飲んで寝たのが意外と効いているのかもしれない。寝る前にゴミも捨てておいたし,冷静な判断ができてたと思います。